どぅいっとゆあせるふ(解決編)

昨日(というか数時間前)の日記「ぽよんとキーボード☆ - ねじまきらせんかいだん」のネタで、Apple Wireless Keyboardのスイッチがどーにも敏感すぎてこまっちゃうわ!!
って書いた件です。

ぐぐってみると
http://www.kusa-makura.com/blog/2010/07/ipad%E3%81%A8apple-wireless-keyboard%E3%81%AE%E6%8C%81%E3%81%A1%E9%81%8B%E3%81%B3.html#more-959
みなさん困ってらっしゃるようで、ほんとどうにかならんかなー。って悩んでたんですが・・・。


これまた、あっさり解決しました。


じゃん!

もう、はっきり言って見ての通りですw

アップルからこのアルミのフレームに似合うばっちりカッコいい蓋だしてくれないかなあ?
ん?アルミ?蓋??
あるじゃんw
というわけですw

スイッチ部分は外側とツライチになっているので、こういう蓋でも十分役にはたちそう。
ちょっとまだセロテープなのがアレですが、メンディングテープかなにかのほうがいいかな・・?
まあ、チープ(ほぼ1円)なのがよいかな?なんておもってまする。

※実際カバンにいれてみましたが、今のところは誤動作しません(あたりまえ)いいかんじですw